オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

4/29の朝、NHKラジオに出演します

»

先日、仕事を終えた夜、渋谷のNHKに行って参りました。

実はラジオ番組で、「100円のコーラを1000円で売る方法」についてお話しする機会をいただきました。

今まで雑誌や新聞などの取材は何回かいただいたことはありましたが、ラジオやテレビといったメディアに出るのは今回が初めてです。

結構緊張しましたが、アナウンサーの野口博康さんが和やかな感じでお話しくださったおかげで、ゆったりと安心してお話しできました。

 

放送されるのは、NHKラジオ第一放送「日曜あさいちばん」(AM 594KHz)という番組のコーナー「著者に聞きたい 本のツボ」で、4/29(日) 6:40AMから10分間の放送になります。

もしよろしければ、お聞きいただければと思います。

 

ps. 本エントリーは手違いで昨日投稿してしまい、いったん削除しました。既にご覧になった方は申し訳ありませんでした。

 

 

Comment(0)