オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

「100円のコーラを1000円で売る方法」、電車の中つり広告開始

»

4月14日から京王線で「100円のコーラを1000円で売る方法」の「吊り広告」が始まっています。

残念ながら私はなかなか京王線に乗る機会がないのですが、昨日のブロガー会議では「知り合いが京王線で1000円コーラの吊り広告を見た、と言っていた」というお話しを聞きました。

これまでは主に日経新聞などで広告を出していただきましたが、ネットなどのご感想を拝読すると、これまでビジネス書を読まなかった方々からの反響も大きいようです。

ですので、今回の吊り広告で、また新しい読者層の方々にリーチできるのではないかと思います。

4月末まで続けるとのこと。結果が楽しみです。

 

 

Comment(0)