オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

次回作の初校

»

一昨日の土曜日の朝、次回作の初校が届きました。

一ヶ月ほど前にワープロ原稿で入稿したものが、編集の方の手を経て、本の形になる。

この最初の姿を見られるのが初校です。

 

今回の初校を読んでみました。

自分で言うのも何ですが、これが本の形になって書店に並ぶことを想像すると、ちょっとワクワクします。

しかし考えてみれば、新しい仕事に異動したのが初稿を入稿した数日後。ちょうどいいタイミングで初稿を書き終えたということですね。

進捗しましたら、また追ってご報告致します。

 

 

Comment(0)