ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

大震災報道一色の日本では話題になっていませんが、世界各地で地球外生命体のものと思われる謎の未確認飛行物体が多数目撃されています。そしてそこには、大きな共通点が...

»

こちらは、北京で深夜に撮影された、発光する謎の未確認飛行物体です。

Mm21ufo1

 

 

 

 

よく見ると、飛行物体の底面に、何かマークがあります。拡大してみましょう。

 

 

 

 

Mm21ufo1up

 

。。。。ん。。。。。。。。。。

 
 
 
 
 

こちらは、同時刻に米国・ニューヨーク州の郊外で撮影された写真。

Mm21ufo2

米国人が仲間で集まり、楽しくピクニックを楽しんでいたところ、「ボクも仲間に入れて欲しい」と思ったのか、突然、未確認飛行物体が出現しました。

 

 

 

 

 

よく見ると、こちらの飛行物体にも、底面に何か書かれています。拡大してみましょう。

 

 

 

 

Mm21ufo2up

 

。。。。。どうも、"PRAY FOR JAPAN"と読めます。

 
 
 
 
 
 

こちらは、メキシコで、1960年代風のややレトロな装置を携えて、突如現れた宇宙人です。

 

 

 

 

Mm21ufo3

 

 

。。。。。ついに、こちらは日本語で「がんばろう!!日本」になりました。

 

しかし、この装置、何なのでしょうか?

もしかして、コスモクリーナーD?

 

このように、未曾有の災害と闘う日本に対する支援の輪は、地球上の世界各国のみならず、驚くべきことに、宇宙にまで拡がっているようです。

 

。。。ということで、

 

この小さな惑星に住む人類が、いつの日か、一つになりますように。

 

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する