Twitterがカジュアルなメディアであることを改めて認識...「共感をエンジンとして成長していく、ライフネット生命保険」その後
»
日曜日に「共感をエンジンとして成長していく、ライフネット生命保険」というエントリーを書き、Twitterで紹介しました。
すると早速、ライフネット生命・副社長の岩瀬さんからTwitterで丁寧な御礼のメッセージをいただきました。
さらに、ご講演された社長の出口さんにもメールでご報告したところ、Twitterでご紹介いただきました。
私も、つい返事をする際に、「出口さん」「岩瀬さん」とお呼びしてしまいました。
ブログを補完する形で、このようにして人々のネットワークを拡げていく、非常にカジュアルなメディアであるTwitterの威力を、改めて認識した次第です。
しかし、出口さんも岩瀬さんも、すごいTwitter使いですね。
脱帽です。
SpecialPR