オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

かなり知られていないかもしれない、なごみ系ネットマンガ

»

NikkeiBPでは、『知る人ぞ知る』というコンテンツが結構あるようです。

先日、そんなコンテンツを二つ見つけました。

イケてるぜ!日経太郎くん

既に完結していますが、生真面目な日経太郎くんの成長ぶりが微笑ましいですね。最後は急転直下のエンディングですが、これも面白いですね。

山田君よ聞きたまえ

いいですね。ほのぼのとしていて。こういう先輩、大切にしたいですね。

ちなみに、Googleで「山田君よ聞きたまえ」及び「イケてるぜ!日経太郎くん」で検索すると、2007/11/30 12:40時点で、それぞれ5件です。

まぁ、確かに好き嫌いはあるかもしれません。

私自身はとっても好きですが、世の中ではかなり知られていないコンテンツなのでしょうね。

Comment(0)