オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

2006年の思い出は、超巨大パフェとともに

»

昨日は合唱団の忘年会でした。

まだ設立1年余りの合唱団のため、半分以上の団員は年初にはお互いに全く知らない人達同士でしたが、毎週土曜夜の練習、8月の河口湖での合宿、4回の演奏会等を通じて、とても深くていいお付き合いをさせていただきました。

今年、この仲間達と出会い、今年一年間一緒に活動できたことに改めて感謝です。

さて、今回の忘年会は、名幹事の推薦で、銀座のアジアン・キッチンでした。

今年の思い出話や、プレゼント交換会を行って盛り上がっていると、いきなり各席に配られたのが、高さ40cmの超巨大「ビックリビックパフェ」。

うちの合唱団毎月恒例の誕生祝いで出されたのですが、これが各テーブルに配られるやいなや、....。


Parfait1_1

こういうことになりました。

 

 

 

Parfait2_1 そしてわずか15分後、完食。

 

 

 

 

 

ううむ、凄いですね。色々な意味で。

ちなみに、ネットで検索したら、1人でこれを完食した猛者が2名もいることが分かりました。⇒こちらです

まぁ、それはともかく、合唱団の皆様、今年一年ありがとうございました。来年はさらなる飛躍を目指して頑張りましょう!

関連リンク:ネットが紡ぐ、一期一会

Comment(0)