広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

広報・マーケティングサロンを始めました

»

突然ですが、つい先日、オンラインサロン「広報・マーケティングサロン」を始めました。

最初の10日間は無料、その後は所定の料金を課金させていただく仕組みです。

バナー.png

DMMのサロンの仕組みを用いて参加者の管理や課金を行い、実際のネット上のやり取りはfacebookのグループで行います。

広報やマーケティングの仕事についている人、メディアの変化に興味がある人たちに参加してもらい、情報提供や意見交換、そして対面の交流会や勉強会を行う予定です。

何をやる予定か、何を目指しているかはスライドをこちらにアップしておきました。

このサロンですが、今はスタートしたばかりでまだ少人数です。
早く増やしたいなという気持ちもありますが、少人数でしか出来ないこともいろいろあります。そんなわけで今は少人数でいろいろとディープな内容を投稿している所です。
現在のところ、メディアの方やマーケティングの専門家の方も入っていますし、企業にお勤めの広報・マーケティング担当の方も入っています。
これをお読みの方で、広報やマーケティングにご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご参加下さい。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する