オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

バンコク出張:その6

»

いよいよバンコク出張も残り少なくなってしまいました・・・。

B1_2

今朝もまずまずの天気。

B2_2

明日は早朝にチェックアウトしてお客さんとゴルフなので、ホテルの朝食も最後。と思ったら、写真を撮り忘れました。。

 

B3_2

ここのお昼も今回はこれで最後。。今日は花ニラがあり、とても美味しい!

B4_2

こんなお店で・・・

B5_2 B6_2

100バーツのイヤホンを買ってみました。箱はMONSTERで、デザインはカリフォルニアとか書いてありますが・・・音を聴いてみたら、昔、ラジオについてきたイヤホンみたいな音。。まあ、音が鳴るだけマシという話しも!?なぜかバンコクではそこら中にMONSTER(?)のイヤホン・ヘッドホンが売られています。

B7_2

さて、宮沢さんは別のお客さん訪問ということで、私は一人で買い物。明日ゴルフをやると替えの下着が足りないので、TOKYUへ。

B8_2

ついでに、MBKをうろうろしながらちょっとだけ買い物。

B9_2

BTSで待ち合わせ場所に移動します。しかし、BTSは最近混んでますねぇ。特にスクンビット線は日中でも日本のラッシュ並み?

B10_2

待ち合わせ場所で仕事をする為にタイ風アイスコーヒー。やっぱり甘いです。。

夜は毎回バンコクでご一緒している仕事仲間の方と飲み会。話しが盛り上がり、写真を撮り忘れました。

さて、明日は午前5時に待ち合わせてゴルフなのですが、結構土砂降りの雨が降ったのでどうなることやら・・・。

Comment(0)