オルタナティブ・ブログ > ここを隠れ家とする。 >

CRMシステム作っている会社に勤めるシステムエンジニアの日記帳。

iPod shuffleが届いた!

»

iPod shuffleが届いた!

Ca3b0065

Amazonで注文したのが3月10日。従って、旧モデルですけどそれがナニか?

まさか翌日に新機種が発表されるとは思ってもみなかったが、オレ的にはこの色のiPod shuffleが欲しかったんで悔しくない。悔しくねえぞ。

……がんがん(壁を殴る音)。

ただ、本体にボタンがなくなる=使いやすくなるのかな?新モデルじゃ付属のイヤホンに再生ボタンとか付いてるらしいが、オレは付属のイヤホンは使っていない。ノイズキャンセラ機能付きのデッカいヘッドフォンを愛用してるんだが、こーゆー場合はどうやって再生するんだろう?

Comment(2)