オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

人生に疲れたので、日清食品様にレイテ島支援をお願いしてみた。

»

皆様のおかげで、募金も200万円程度集まりそうです。いつも、本当にありがとうございます。まだまだ募金は募集中ですので、もしよろしければ、お願いします。

フィリピン現地の日本人から、食料が欲しいというメッセージを頂きました。何が欲しいと詳細をお聞きしたら「日清のカップヌードル」とお答えを頂きましたので、日清食品様にWebのフォームで直接お問い合わせしてみました。

Love_nisshin

Enquire_nisshin2

 

大企業なので、「ご意見ありがとうございます。今後の商品開発の意見として参考にさせていただきます。」というテンプレメールが返ってくるかもしれません。

さて、どうなるでしょうか。日清食品の広報にお知り合いがいるかたは、ご連絡頂けると幸いです。

現地では、略奪や銃撃戦がおこって、2次被害が拡大し、避難民も500万人クラスになっています。千葉県民全員くらいの勢いです。

twitterやfacebookで現地の情報を聞いていると、何かしないといけないなと思っています。

Comment(0)