オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

「ソーシャルもうええねん」Amazon予約特典、希望者全員にサインあげます。

»
「ソーシャルもうええねん」Amazon予約特典、なんとなくAmazonで予約した人にサイン色紙あげます。いや、サイン本欲しい!という方がおられたのでなんとなく。テストで今日か明日くらいまで、様子みます。これで、予約数増えるようだったら、もう少し募集します。とりあえず、発売日十日前くらいまでにAmazonで発注集めて、取次への配本数の資料の材料を稼ぎたいとおもってます。まぁ、印税少ない契約なので一冊売れても70円くらいしか入ってこないのですが。その分、初めての本にしては、刷り部数多めなんですけど。
sign_reserve.png

まだ、予約してない人は、ここで予約してれるとうれしいです。送料込みで980円です。表紙はブラックジャックによろしくで、最近ネットで話題になっている、佐藤秀峰先生です。某大物ミュージシャンの謎のmp3とかもついてきます。後日、発表するよ。

amazon.png

Comment(0)