オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

3/24 17:00~東京大学安田講堂@ABCで講演しますので来てください。お願いします。 by 村上福之 (Ustreamなし)

»

3/24 17:00~村上が何故か東京大学安田講堂で講演しますので来てください。お願いします。Ustreamとかはしません。

Sandle_2

なぜか、サンデル教授などが講演した、東京大学安田講堂で講演することになりました。Android最大の講演のなぜかトリです。皆様、お誘いあわせの上、来てください。

  • 本郷三丁目駅(地下鉄丸の内線) 徒歩8分
  • 本郷三丁目駅(地下鉄大江戸線) 徒歩6分
  • 湯島駅又は根津駅(地下鉄千代田線) 徒歩8分
  • 東大前駅(地下鉄南北線) 徒歩1分
  • 春日駅(地下鉄三田線) 徒歩10分

要するに、本郷駅に下りて、スマホを触っているおじさん、おにいさんについていけば場所は分かると思います。

他にも異常に魅力的な講演があるので、ぜひ来てください。

詳しくは、ABCの公式ページをご覧ください。

Abc

タイムテーブルを見ると、安田講堂は、Google,高木 浩光先生、GREE/DeNA/mixi (Tokyo GTUG)、インテル、村上で僕ですか。何かすごく間違っている気がします。ただ、来ていただいた皆様に、それに見合うだけのお話はしたいな、と思ってます。

自分のようなクズ人間が会う場所ではないと思ってます。

間に合えば、今後のandroidビジネスについて、話したいと思っています。調整がギリギリで形になるような話ができるのかどうか、難しいところです。

皆様、よろしくお願いいたします。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!フォローするとネット業界のアレなことをたびたびつぶやきます。

Comment(0)