ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。
「10年以上のローンはだめです - Chikirinの日記 」を読んで思ったこと
同意はするけど、現実的には難しい気がした。ちきりんさんは収入が多いから、10年以内のローンで家が買えるかもしれないが、普通の人はそうではない。しかし、これをブックマークして同意している人の中で、職場に通える範囲の家を物件を10年以内のローンで買える給料をもらっている人は何人いるだろう?
年金で賃貸なんか住めないから、家をローンで買うしかないんじゃないかなぁ。
うちのオカンは無理してでも家を買ってよかったと、年金生活に入ってから痛烈に感じているらしい。

富士通元社長の山本卓眞氏が残した次代へのメッセージ
Facebook就活はもう古い?
東北をコットンの生産地としてブランディングしたい──リー・ジャパン・細川取締役
東北から始まるイノベーション
貧困国の雇用を創出する印刷屋、丸吉日新堂印刷の挑戦