オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

「10年以上のローンはだめです - Chikirinの日記 」を読んで思ったこと

»


「10年以上のローンはだめです - Chikirinの日記 」を読んで思ったこと

同意はするけど、現実的には難しい気がした。ちきりんさんは収入が多いから、10年以内のローンで家が買えるかもしれないが、普通の人はそうではない。しかし、これをブックマークして同意している人の中で、職場に通える範囲の家を物件を10年以内のローンで買える給料をもらっている人は何人いるだろう?

年金で賃貸なんか住めないから、家をローンで買うしかないんじゃないかなぁ。

うちのオカンは無理してでも家を買ってよかったと、年金生活に入ってから痛烈に感じているらしい。

Comment(0)