オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

(30号目の社外報funNOTE)対談:日産自動車(株)- DATSUNが新興国マーケットを拓く!

»

継続は力なり。

創業以来続けてきた社外報funNOTEがどうやら30号目になったらしい。
1回目はで送ったり、
2回目はHTMLにしてみたりと
思考錯誤で今の形式に落ち着いている。

Surviveしているよという消息確認を兼ねたような社外報のおかげもあり、いま読み返すとアークコミュニケーションズの沿革がわかるというものだ。(来年は10周年!)


さて、今号の特集は、日産自動車株式会社様との対談だ。

日産自動車では、新興国向けの戦略ブランドとして「DATSUN」を誕生させた。
私の年代なら、あぁ、あのDATSUNね、となるのだが、今回は当時のブランドイメージとは異なるポジションのブランドだ。

今回は、タブレットを活用した新しい営業ツールのUX(User Experience)デザインを、アークコミュニケーションズがご協力した。

ぜひアクセスしてご一読ください。読者プレゼントもあります。

社外報funNOTE:

http://www.arc-c.jp/funnote/2014summer/feature.html

Comment(0)