オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Web担当者とるべき災害対策とは? BCP対策とは?(コラム)

»

プライム・ストラテジーのコラムコーナーに表記のコラムを寄稿しました。

興味がある方はご覧ください。

---

東日本大地震から12年が経ちました。毎年、この時期になると震災を忘れないように、風化しないようにとテレビ番組で震災の模様が報じられます。それは大切なことで、企業も個人もしっかり準備しなければいけないと思いますし、おそらくある程度はされていると思います。一方でサラリーマン時代にBCPの業界団体の委員をしていた経験から思うことがあります。

(コラム本文は以下をご覧下さい)

https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_5616

Comment(0)