オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

SNSなんて見てるなら、オルタナティブログでも読んだほうが情報収集が効率的でよいかな。

»

まぁSNSも楽しいんですけど、SNSはどれだけそこに時間を割かせるかということに心血を注いでいるサービスじゃないですか。

つまり、SNSは人々をSNS漬けにしたいわけですよね。

そこに時間を取られても得るものは少なく、自己承認欲を無駄に満たしているような気がしたのです。

あくまで私の個人の話ですけどね。

ほかの人のことはよくわからないです。

SNSで幸せならそれでいいと思います。

で、ふと、オルタナブログのトップページを見てみたら、なかなか面白そうじゃないですか?

(違うかな)

これからは毎日一回トップページを見て、興味がある部分だけを読むのでいいかなって思いました。

(偏りすぎか??)

前よりも面白くなった気がする。

オルタナティブブログのトップページは以下をご覧ください。

https://blogs.itmedia.co.jp/

それでは今日はこの辺で。

Comment(0)