オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

皆さまのPython 3 エンジニア認定基礎試験関連のブログをご紹介「Python3 エンジニア認定基礎試験合格への道」、他3本

»

私が代表理事をしているPythonエンジニア育成推進協会がコラム"皆さまのPython 3 エンジニア認定基礎試験関連のブログをご紹介「Python3 エンジニア認定基礎試験合格への道」、他3本"を公開しました。興味がある方はご覧ください。

--
みなさん、こんにちは加賀結衣です。
Pythonに関するカンファレンスであるPyCon US 2022が開催されましたね。日本から視聴された方はいますでしょうか?当協会でも以下の通りレポートを公開していますので、興味がある方はご覧ください。
ちなみに日本のカンファレンスであるPyCon JP 2022は先日会場と日程が決定しました。
10月14日から開催予定で、今回は、TOC有明コンベンションホールにてオンサイト(現地)での開催となりましたので、楽しみですね。
さて、今回もPython 3 エンジニア認定基礎試験関連のブログを順にご紹介いたします。
皆さまのブログ投稿も募集しています!すべてを紹介しきれないかもしれませんが、できる限り紹介していきたいと思います!
1.【合格体験記】Python3 エンジニア認定基礎試験合格への道
2.【合格体験記】Pythonエンジニア認定試験(基礎、データ分析)
3.【受験宣言】「Python3エンジニア認定基礎試験」を受験する
2022年8月末までにPython3エンジニア認定基礎試験を受験します!
(具体的な受験日程は5月下旬、詳細は後述)
4.【合格体験記】3問間違えた...
『Python 3 エンジニア認定基礎試験』受けてきました。
結果は、925点 / 1000点満点 で合格。
<詳細は以下をご覧ください>
Comment(0)