オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

2030年には新車のガソリン車が買えなくなるということで、600馬力のAMG GLS63を購入してみた

»

S__6381676.jpg

かねてから、いつかはAMGに乗りたいと思っていたところ2030年にガソリン車の新車販売終了ということで、大馬力の車には乗れなくなってしまうことから、急遽、メルセデスベンツAMG GLS63を購入することにしました。

馬力は585馬力というものすごいパワーの車です。

そんなパワーをどこで使うのかという話ですが、アクセルを踏むことなく、足を乗せるだけで、すっと出る車は運転しやすいです。2030年まであと9年なので、もう一回くらい買い替えるかもしれませんが、次もGLS63がいいと思うくらい気に入ってます。男のロマンという感じではなく、毎日使うので運転しやすく、別荘の山道でも江東区のマンションでも本宅の世田谷の狭い道でも運転しやすい私にとってのベストカーだと思います。

ちなみに、狭い世田谷の道は左ハンドルが圧倒的に運転しやすいです。

いい買い物した~!

さぁ、ローンかえずぞ!!!

Comment(0)