オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

SCSK ゆう氏のコラム「リモートアクセスソフトウェアYMS-VPN8に新機能が追加されました。」が公開されました。

»

私が編集支援しているSCSK ゆう氏のコラム「リモートアクセスソフトウェアYMS-VPN8に新機能が追加されました。」が公開されました。興味がある方はご覧ください。

--
皆さんこんにちは。SCSK の ゆう です。

YouTubeでは既に、YNO製品の紹介で登場しておりますが、今回初めてこちらのコラムに寄稿させて頂きます。さて今回ご紹介するのはヤマハのリモートアクセス用ソフトウェア「YMS-VPN8」です。

多くの会社でリモートワークを積極的に取り入れてる昨今、外部から社内のサーバなどにアクセスするためのリモート接続用のソフトウェアの需要が急増しています。ヤマハルータ経由でインターネットに接続している場合、ヤマハルータにリモート接続(L2TP/IPsec)するためにはYMS-VPN8が必要ですが、実は最近、そのYMS-VPN8に新機能が追加されたのをご存知でしょうか。このコラムではYMS-VPN8の基本的な機能のご紹介と新たに追加された新機能についてご紹介致します。

(この続きは以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/2280

Comment(0)