オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【アルバイトから初めての就職!】履歴書・職務経歴書の書き方~良い印象を与える書き方@自己PR編~

»

私が編集支援している京セラグループのKCCSキャリアテック採用担当の菊池によるコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
前回は~良い印象を与える書き方@志望動機~ということで、職務経歴書について採用担当者からの視点で解説しました。

今回は「自己PR」について解説します。

「未経験の自分がPRできることなんてないよ・・・」

と思う気持ちも分かりますが、そう悲観することはありません。
今はパッと思いつかないかもしれませんが、学生時代の経験やアルバイト時代の経験のどこかにきっと、PRできることがあるはずです。

次の3つのステップで、自己PRを見つけましょう!

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.kcct.co.jp/careetec/column/2020/kikuchi/arubaito-rirekisyo-syokumukeireisyo-kouinnsyou-jikoPR.html

Comment(0)