オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

私のデブサミ2020登壇レポートが公開されました。(Python市場動向と新試験のPythonデータ分析試験の模擬問題を説明しています。資料も公開しています)

»

2020年2月13日(木)、14日(金)に開催されたDevelopers Summit 2020において、私と当協会顧問理事 寺田学さんが登壇し、「Python基礎試験とデータ分析の例題解説~稟議に使えるPython市場データと試験も紹介~」と題した講演を行いました。当日は満席の上、立ち見の方もおり、非常に多くの方にご聴講頂きました。ご来場いただき、ありがとうございました。

このイベントで登壇して一番驚いたのは、Python系の方がほとんどいないというか、少なくとも私のセミナーには聞きに来ていなかったということですね。

そして、みんなPythonicを知らないということも驚きました。

Pythonの普及のために来年も出ようと思ってます。(登壇できたらいいな)

(レポート本文は以下をご覧ください)
https://www.pythonic-exam.com/archives/news/devsumi2020

IMG_2008.JPG

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する