オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【クラウドサーバーの特徴】KUSANAGIで利用できるパブリッククラウドの現状とどこを選んだらいいのか?(穂苅智哉氏)

»

私が編集支援している【クラウドサーバーの特徴】KUSANAGIで利用できるパブリッククラウドの現状とどこを選んだらいいのか?(穂苅智哉氏)がデジタル・ヒュージ・テクノロジーで公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
前回は、KUSANAGIで使用しているCentOSとPHPについて書いてきました。

CentOSの最新版、CentOS7をyumでインストールするとデフォルトがPHP5.4系になります。WordPress5.2以降はPHPのバージョンが5.6.20以上サポートとなりますのでこの部分も留意するひつようがあるかと思います。

そんな前回のコラムはこちらからご覧ください!

▶ 第18回 CentOS7のPHPとWordPress

さて、今回はKUSANAGIで利用できるクラウドサーバーの話をしていきます。

(この続きは以下をご覧ください)
https://kusanagi.dht-jpn.co.jp/2019/06/kusanagi/



Comment(0)