オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ウェブセキュリティ試験(通称:徳丸試験)を発表しました。

»

徳丸先生は説明するまでもないですが、国内ウェブセキュリティ第一人者の先生です。

数年前、ひょんなことから当社のお客様が徳丸先生と協業したいという話になり、その際にお会いしたのが最初の出会いでした。その後、いろいろなセミナーでご一緒することが増え、今回、徳丸先生のご支援の下、ウェブセキュリティ試験を発表できたことはとてもうれしいです。

試験は実施まで時間がかかります、今日の発表の約1年後に試験が実施になります。

今後、徳丸先生と協業し、良い試験を作り、日本のウェブ業界の発展に尽力したいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

なお、発表文章は以下の通りです。

https://www.phpexam.jp/news/tokumarushiken/

なお、本発表は以下の通り、日経産業新聞に大きく掲載されました。ありがとうございました!!

47687307_2213963895280327_2019822320721330176_n.jpg

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する