オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

徳丸先生×太田智美さんの特製PHPうまい棒作りました。~徳丸試験により実現したコラボ~

»

PHPカンファレンスがいよいよ数日後に迫り、申込者数もほぼ2000名になり、広報担当としてもうれしい限りです。

で、私が主催しているPHP技術者認定機構は今年もスポンサーとして参加します!で、ブースでは、なんと!元ITmediaの太田智美さんと国内ウェブセキュリティ第一人者の徳丸浩先生のコラボうまい棒を先着200名に配布します!

ブースでは徳丸本が当たる抽選大会も行います!ぜひ遊びに来てくださいね。

私は14時45分から「技術者が企画力を上げたら鬼に金棒。プログラマー向け企画書の書き方」を登壇します。徳丸試験についてもちょっと話します。

Comment(0)