オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Cisco技術検証コラム開始決定

»

私が編集支援しているディーアイエスソリューションで橋川さまの「コラム連載2周年記念!Cisco技術検証コラム開始決定のお知らせ」(5分で分かる橋川ミチノリの業務改善)が公開されました。

興味がある方は、ご覧ください。

###
橋川ミチノリの業務改善コラム は連載開始から2周年を迎えました。これも偏にお読みいただいている皆様のお陰です。本当に有難うございます。これまでたくさんの製品・サービスをご紹介してまいりましたが、Ciscoプレミア認定パートナーとして技術検証系の情報も発信して欲しいとのご要望をいいただくようになりました。今回はその技術検証コラム連載開始決定のお知らせをさせていただきます!

◆Cisco技術検証コラムについて
コラムのスタンスについて、メンバーと協議を重ねた結果、普通の技術検証コラムにしてもモチベーションが上がらないとのことでしたので、私が大好きな熱血刑事ドラマ風に決定しました。題して「Ciscoにほえろ!」です。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2018/11/30/michinori_%e6%8a%80%e8%a1%93%e6%a4%9c%e8%a8%bc%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0%e9%96%8b%e5%a7%8b%e6%b1%ba%e5%ae%9a/

Comment(0)