オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

クリック単価10円を切る広告の作り方【難しいこと言いません】

»

皆さんが、使っている広告のクリック単価(CPR)はいくらくらいでしょうか?

大体数百円から千円くらいでしょうか?

Facebook広告ですが、私はクリック単価10円を切る方法を知っています。

42434077_774143862926203_3206424052625309696_n.jpg

上記がその広告です。

上記は吉政創成のFacebookカバー写真です。

上記がなぜ、クリック単価10円を切るか説明します。

理由は以下です。

1.そのページの説明内容の超サマリが書いてある。

2.そのサマリにイイネする人のメリットが書いてある。(何の情報が得られるか書いてある)

3.白背景に文字(文字専有面積20%以下にしています)でサマリ掲載

4.素人のきれいな子を使う。

試験をした結果、社内の対外的な有名なおじさんを使った場合:買ってきたモデルの写真:社内のきれいな子の広告効果の比率は1:2:3です。

素人のきれいな子が圧倒的です。

そして今回もクリック単価10円切ってます。

興味がある方はやってみてください。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)