業者を選ぶなら事例が豊富な会社を選ぶべき
»
「業者を選ぶなら事例が豊富な会社を選ぶべき」
私のコラムがトランスネットで公開されました。興味がある方は以下をご覧ください。
###
マーケティングを志している人であれば、事例の意味合いがわかるはずです。ビジネスユーザの皆様には以下をお読みいただき、事例を公開している業者を最優先に検討されることをお勧めします。
さて、実は事例というのはいろいろな意味を持つマーケティング施策になります。どのような意味を持つかといえば以下のような証明ができるといった効果を持ちます。
1.お客様から評価を得ていることの第三者証明
2.営業と技術とマーケティングの部門間連携がしっかりできていることの証明
3.その会社が業界としてもそれなりの地位を持っていることの証明
4.事例を大量に公開している会社は、それなりのビジネスボリュームがあることの証明
(この続きは以下をご覧ください)
https://www.transnet.ne.jp/2018/08/17/colys2/
SpecialPR