オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

クラウド管理型無線LANCisco Meraki(シスコ・メラキ)のページを更新しました。

»

私が制作支援しているクラウド管理型無線LANCisco Meraki(シスコ・メラキ)のページをディーアイエスソリューションで更新しました。

国内外で急激に普及しているCisco Meraki。その背景にあるのは、国内外でワイヤレス市場においてトップシェアを獲得している最先端の高品質なテクノロジーが、安定した高いパフォーマンスと管理の容易性を実現しているからです。Cisco Merakiはクラウドを活用することで、お客様のワイヤレス環境を低コストで構築し、お客様の管理工数を削減できます。以下の図をご覧ください。以下では、オンプレミス型のシスコネットワーク製品で構築された場合のネットワーク環境と、クラウド型のCisco Merakiで構築されたネットワークの環境を表しています。

興味がある方はご覧ください。
(更新されたページは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/cisco/meraki/

Comment(0)