「ビジネスチャットの統合利用」
»
私が編集支援している佐々木晶子氏のコラム最新号が鈴与シンワートで公開されました。
「ビジネスチャットの統合利用」
###
前回も書きましたが私はマーケティングコンサルタントを複数の会社でお世話になっていることもあり、多くの会社の社内ビジネスチャットに参加しています。
ビジネスチャットが便利で普及していることは以下に記載している通りです。
しかし一方でチャットが普及すればするほど、新たな問題があります。
それはソフトウェアの競合です。
いや、競合というほど大げさなものではないのです。動作は全てのチャットで問題ないのですが、アラートがちゃんと上がらなくなるという現象が起こっています。
ちなみに私がインストールしているチャットは以下の通りです。
(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/sasaki08/
SpecialPR