オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ビッツ株式会社 岡山 利次様のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

»

私が代表を務める一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会がビッツ株式会社 岡山 利次様のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

Python技術者認定試験を受けたきっかけと勉強方法について、「プログラムを教える側の者として、証になる術をネットで捜していて、この試験と巡り合いました。Python2は実務で使っていたので、試験勉強としては本家英文サイトのPython3チュートリアルを通読しました。これから受験をされる方はテキストを隅まで理解すると同時に、自分でも手を動かして疑問を残さないことが大事だと思います。」とのお言葉が印象に残りました。

◆合格者情報
・所属会社:ビッツ株式会社
・所属会社のURL:http://www.bits.cc/
・お名前:岡山 利次様
・エリア:関東
・合格された試験:Python3エンジニア認定基礎試験

(合格体験記本文は以下をご覧ください)
https://www.pythonic-exam.com/archives/278

Comment(0)