オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「Webサイトの動向から見る賢いCMSの選び方」(コラム)

»

私のコラムの最新号がプライム・ストラテジーで公開されました。

今回は「Webサイトの動向から見る賢いCMSの選び方」というタイトルで書きました。。

CMSは一度導入すると、CMSの変更をするのはかなり大変ですので、良く使われているものを選ぶのが重要だと思います。

興味がある方は是非ご覧ください。

###
みなさん、こんにちは。鈴与シンワートでマーケティングアドバイザーをしている吉政(よしまさ)と申します。

今回は最新のCMS市場データをもとにしたWebサイトの動向から見る賢いCMSの選び方というタイトルで書きます。

W3TechsというWebサイト調査サイトのデータをもとに紹介します。


このデータを見ると以下のように書かれています。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/yo_column28/

Comment(0)