オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

加賀結衣の「ヤマハルーターでつくるインターネットVPN」の第10回「各種通信サービスとヤマハルーター」

»

私がマーケティング支援しているSCSKで人気コラム 加賀結衣の「ヤマハルーターでつくるインターネットVPN」の最新号が公開されています。

第10回「各種通信サービスとヤマハルーター」

人気コラムもいよいよ終盤です!興味がある方は是非お読みください!

###
こんにちは、加賀結衣(かが ゆい)と申します。
このコラムでは、2015年4月に発行された、株式会社マイナビの「ヤマハルーターでつくるインターネットVPN [第4版] 無線LAN構築対応」をもとに、初心者の私が実際にヤマハルーターに触りながら、学んだことをまとめていきます。

コラムの中のページ表記は、この書籍のページを示しています。また、設定の確認には、ヤマハルーター RTX1210を用いています。私と同じように、ヤマハルーターをこれから触ってみたい、使ってみたいという方や、VPNは設定が難しそうだけれど自分で構築してみたい、と思われている初心者の方に、このコラムが少しでもお役に立てば幸いです。今回は、
「第8章 各種通信サービスとヤマハルーターの組み合わせ」について見ていきましょう。

(この続きは以下をご覧ください)
http://www.keyman.or.jp/at/30009298/

Comment(0)