オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Pythonエンジニア育成推進協会は認定スクールの募集を開始しました

»

仲間と運営している一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会で認定スクールの募集を開始しました。

当初来年の3月から申し込み受付を開始しようと予定していましたが、お問い合わせが多くなってきましたので、半年早め、認定スクールの受付を開始しました。

詳細とお申し込み方法などはこちらをご覧ください。
http://www.pythonic-exam.com/school

それにしてもPythonの勢いはすごいですね。

先日、ベータ試験2回目の募集をしたのですが、申込開始3時間で満席になり、6時間後には定員に対して3倍の申込を頂くまでになりました。更にベタ試験3回目、4回目は申込受付開始10分間で満席になり、高い注目を集めています。

過去にLinux、XML、PHP、Ruby on Railsの試験の立ち上げに携わってきましたが、この勢いは過去にはなく、今後の明るさを感じています。

このご期待に応えるべく尽力いたします。そして、よいよい人材育成環境を作り上げたいと考えています。

なお、一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会は協賛会社を募集しています。

特典もありますので、興味がある方は以下をご覧ください。

http://www.pythonic-exam.com/kyosan

Comment(0)