オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

成田空港ANAファーストクラスラウンジを使用してみて

»

13592721_1235463886463671_8361758437168018297_n.jpg先日のマイクロソフトWorld Partner Conferenceでは、プライム・ストラテジーのご厚意で、VIP待遇で出張をさせていただきました。

※プライム・ストラテジーは世界最高速WordPress実行環境KUSANAGIのメーカーであり、WordPressの日本のトップベンダーです。私はそこの取締役もしています。

空港のラウンジは空港によって結構違います。便利でも人が多かったりと、一長一短ですが、成田空港ANAファーストクラスラウンジはその両方を備えたラウンジでした。

小さな話からしますと、成田空港ANAファーストクラスラウンジは、食べ放題飲み放題で、フルーツや軽食、海鮮丼に蕎麦、うどんにワインにシャンパンなど、とても充実しています。

でも、成田空港ANAファーストクラスラウンジいいところは、忙しい人がゆっくりとできることや仕事をしやすいことがとても充実していることだと思います。しかも、サービスをしてくれる方もとても丁寧で、行き届いていました。 

いろいろ設備の写真を撮りたかったのですが、あまり写真を撮ると、周りの方に迷惑になるので、自分の写真だけ撮りました。

快適な環境を得られることはある意味贅沢ではあるのですが、自分のパフォーマンスを最大限活かせる手段として常に利用できるようになりたいと思いました。

Comment(0)