Palo Alto & LanScope Cat事例「イー・ガーディアン株式会社」
»
弊社のお客様であるDSolで私が支援しているPalo Alto & LanScope Cat事例「イー・ガーディアン株式会社」の事例が公開されました。
イー・ガーディアン株式会社(以下、イー・ガーディアン)熊本センター開設のインテグレーションについて、同社のアカウントリレーション部 熊本センター センター長 太田 零生氏と情報システム部インフラストラクチャーグループ アシスタントマネージャ 千葉 敦生氏に話を伺いました。
CONTENTS
・投稿監視サービス、カスタマーサポート、デバッグなどのBPOを24時間365日体制で提供
・業種・規模を問わず月額10万円から利用できる
・9月オープンの熊本センターはセキュリティレベル向上のさらなる追求
・次世代ファイアウォールで「通信の見える化」を実現
・セキュリティを公開することで、お客様に安心を届けたい
・ほとんどのインテグレーションをディーアイエスソリューションに依頼
★投稿監視サービス、カスタマーサポート、デバッグなどのBPOを24時間365日体制で提供
(この続きは以下をご覧ください)
SpecialPR