オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

75歳を超えても、企画者であり続けるのだ。

»

12509549_1116929771650417_4417380678150625106_n.jpgのサムネイル画像写真は先日のオヤジたちとの新年会。

オヤジは76歳で、今も新規事業の企画をしている、生涯を通しての立ち上げ屋です。いつまでも元気で。私も、その年になっても企画できるように頑張ります。「吉政の爺さん、まだやってるの?(笑)」「ブログが2万投稿超えったって?好きだよねー、あの人、良くやるね(笑)」 そんな爺さんを目指してます。 ※ちなみに今のペースだと確実に2万本超えます。

やはり、生涯現役!最後の瞬間まで誰かのために企画していたいです。

そのためには健康第一ですね!

さて、料理ですが、ヤリイカのスパゲッティが美味しかったです。味の深みがありつつもしつこくなくて、イカのおいしさをメイイッパイ引き出した感じの素晴らしい味でした。あと黒豚のステーキは良質な牛肉くらいに柔らかいいいお肉でした。 ブルガリレストランは実はランチがお得なのです。(といっても高いですけど)興味がある方は是非ランチをお試しください。

Comment(0)