オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ピエール・エルメ・パリとダロワイヨのマカロン

»

img_1396172798_2.2.jpg私のことを「マカロンの人」という人がいてもおかしくないくらい、マカロンを贈っているような気がします。お仕事のお礼とか、ホワイトデーとかはほぼマカロンになっていて、毎年10個以上送っているような気がします。

今まではダロワイヨのマカロンを贈っていました。

その理由は、美味しいですし、常温で保管でき、個装されているからです。個装されていると会社の中でグループのメンバーに簡単に配れるのがとてもいいんですよね。

そんな時に急きょ現れたのがピエール・エルメ・パリのマカロンです。これは私の中では過去最高においしいマカロンでした。冷たくて、サクッとしていて、濃厚な味がたまらなくよいです。来年は全部これにしようかなと思ったのですが、残念なことに常温保管ができなく、個装じゃないので会社で配るのには向いていないんですよね。。。。残念!

ピエール・エルメ・パリは個人用か、個人宅配送用に活用することを考えています。

食べたことがない方は是非! 

ちなみに、勝手に通販でピエール・エルメ・パリのマカロンを販売している業者がいますが、本店のオンラインショップで買ったほうが安いですよ。気を付けましょう。

本店のオンラインショップはこちらです。

http://www.pierreherme.co.jp/onlineshopping/

Comment(0)