オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

鮭釣り認可当たりました!

»

image2.jpegということで、某川の鮭釣り認可にあたったので行ってきます!

今年は11月と12月の二回にわたって二つの川に行ってきます。

雪国の川なのでめっちゃ寒いです。

でもまぁ、70㎝オーバーの魚をフライフィッシングで釣るために頑張ろうと思っています。

どうでもいいけど、かみさんに一言。リフレッシュするために釣りに行くのに、釣りに行くたびに小言を言うのは逆効果だぜ。リフレッシュできなくなるからね。リフレッシュできなくなるとまた釣りにいくよ。

小言とも言いたくなるかもしれないけど、そこはスパッと送って、戻ってきたらジャンジャン働かせたほうが得だと思わないかい?

だってもう行くことは決まっているし前から言っていたことじゃん。

土日も働いているんだからさ。

と、珍しく愚痴モードでw Have a nice weekend!!

Comment(0)