オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

抹茶碗棚まで買うことにww

»

618nchsysqL._SL1024_.jpgのサムネイル画像抹茶碗を二つ買い、飾っているのですが、ゴキブリ出現事件もあり、棚に入れておきたくなり、机の上に茶器一式入れられる桐のタンスを買いました。

着物をしまえるくらいすごい桐のタンスではないので、かなり安いのですが、虫も寄せ付けず、長くつかえる霧のタンスはとても良いと思っています。

私の性格は、きっちりしまわれていることなので、こういうのは大好きです。

意外に収納関係のものは多いです。いろいろなものを組み合わせてきっちり整頓できると嬉しくないですか? 平日は忙しいのでどうしても散らかりがちですが、土日にいらないものはざっと捨てて、いるものをきっちりしまうようなことをやっています。

一番の問題は抹茶椀の数が増えた時にどうするかというお話ですね。 部屋にはもともと飾り棚があるので、そちらに飾られていくだけだと思いますけどww

Comment(0)