オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ゼロハリが軽量から重量級へシフトし始めたので、市場在庫を買いあさることに

»

11225349_1054105234599538_977988503308823579_n.jpg愛用のゼロハリ ポリカーボネイトのブルーを4年使用し、とうとう取っ手が壊れてしまいました。

中の内装も穴が開き始めて、そろそろもうだめかもと思い始めた時に、壊れてしまいました。

起業して1年目に買ったものなので愛着もあり、毎週ワックスで磨いていたこともあり、愛着もあったので残念でした。何とか修理して使おうと思っていたのですが、修理代が5万4千円もかかるのがわかったので、あきらめました。

このアタッシュケースはとても好きなので、予備を二個買っており、今月から新しいものに変わりました。

お店で聞いたのですが、ゼロハリの営業の方はもうこのカーボネイトを押さずに、次の重量級の製品を押すようになっているそうです。気になっていろいろ調べてみると、通販でもお店でも在庫がなくなってきていて、もうなくなる商品のような感じがしてきました。

できれば、10年後も20年後も使い続けたいので、思い切って市場在庫を買いためることに。今1個予備があるので、もう3個買うことにw もうバカですよねー。10年もたったら、もっといいものが出てくるかもしれませんが、この青いアタッシュケースを私のトレードマークにしたので、思い切って3つ買い足します。それであと20年くらいは持つかなww

その先はその時考えます!!

Comment(0)