オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

今年最後の奥日光フライフィッシングは温泉三昧に

»

今年最後の奥日光のフライフィッシングに行きました。

そう、例の数十年ぶりの大雨の日にww

ただ、その場所は台風が来ていても標高が高い場所ですので、晴れていることが多く、過去40回通っていても一度も閉鎖になったことがありませんでした。

その日も特に閉鎖の連絡がなかったので、そのまま奥日光にいくことに。

で、到着1時間前に、釣り場から閉鎖の連絡が入り、その日は釣りができないことに。。。

せっかく来たのだからと、温泉に入ってのんびりしてたところ、宇都宮方面、土砂崩れで通行止めに。

12002095_1059065524103509_7793597052123872326_n.jpg

水は濁っているけど、水量は多くない、、、でも帰ろう!

急いで支度をして沼田方面に車を進めると、沼田方面も土砂崩れで通行止めにwww

結局陸の孤島に1泊することになりました。

すぐに電話して、宿を抑え、かみさんに「帰れなくなった」と連絡したところ、「こんな日に奥日光に行くなんてありえない。本当に奥日光にいるの?」などとなんでか疑われ、めんどくさいのでそのまま放置して、仕事をすることに。

10421450_1059065544103507_2422186352522231558_n.jpgその日は、オットーに座って、仕事をしたり、温泉に入ったり、仕事をしたり、温泉に入ったりで一日仕事してました。

こういう休日もいいのですけどね。ただ、翌日のお客様の日程がすべてキャンセルになりご迷惑をおかけしてしまいました。ホントすみませんでした。大事に至らなくてよかったのですが、危ない時は近寄らないほうがいいですよね。当たり前ですけど、、、、反省しています。

Comment(0)