あらゆるコミュニケーションサービスを一元化するシスコ最新クラウドサービス「CMR Cloud」
»
私が編集支援しているディーアイソリューション提供のシスココラムの最新号が掲載されました。
"あらゆるコミュニケーションサービスを一元化するシスコ最新クラウドサービス「CMR Cloud」"
コミュニケーションはビジネスの基本インフラの一つで、その効率が上がるだけで業績が上がると考えています。
システムで買うのものなぁという方は是非、シスコのコミュニケーション統合クラウド「CMR Cloud」をご検討ください。興味がある方は詳細を以下でご覧ください。
###
ビジネスで利用されている代表的な会議サービスは3つ
1) 電話会議
2) TV会議
3) Web会議
お客様の予算、背景、要件等によって利用される会議ツールは異なりますが、上記3つの中にどれかに当てはまるのではないでしょうか。シスコはこれまでワークスタイルの変革をご提案する立場として様々な業種、規模のお客様とお話させて頂きました。その中でワークスタイル変革を行う上での総務部門、情報システム部門の悩みを纏めますと、
1) 誰でも簡単な操作利用ができること
2) 既存会議サービス(Web会議、電話会議、テレビ会議)との柔軟連携
3) 実績のあるセキュアなサービス
4) 少ない予算からのスモールスタート
多くのお客様の悩みは上記4つに纏めることが出来、どれか1つ欠けても効果的なワークスタイル変革を推し進めるのが難しいとご指摘を頂いてきました。
(この続きは以下をご覧ください)
http://www.si-jirei.jp/bbapc1l3v-1104/#_1104
SpecialPR