オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Rails海外コラム『RailsConfでDHHが語ったRails 5をひとつまみ』が公開されました。

»

私が編集支援しているトランスネットのRails海外コラム『RailsConfでDHHが語ったRails 5をひとつまみ』が公開されました。

もうRails5かw と思うくらいに情報は早いです。実際にビジネスになっていくのは結構後だと思うのですけど、でもいがに早かったりしてwww

###
2015年に開催されるRails関連のイベントを以前ご紹介しましたが、その中でも最大手かつRailsチーム公式のイベントである「RailsConf 2015」が4月にアトランタで開催されました。このイベントでは、Railsの生みの親であり現在も開発を引っ張っているDavid Heinemeier Hansson(呼称はDHH)も講演を行いました。

そのDHHの講演について、あるエンジニアが要約した内容がブックマークを集めていました。彼の好みが反映された内容ではありますが、これを読むと今秋のRails 5の公開がさらに待ち遠しくなりますね。以下はブログからの要約です。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.transnet.ne.jp/bb0qbp7qj-110/#_110

Comment(0)