オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

コラム「リワード広告 もうやらない」

»

私が編集支援しているITコア 山森未完(やまもりみかん)さんのコラム「リワード広告 もうやらない」を公開しました。

営業代行をされている山森さんのコラムは、ちょっといい文章を書きます。営業代行のご依頼はITコアの山森さんに!ということで興味がある方は、是非ご覧ください。

###
雨の日には、何色のスーツを着ますか?
水はねや汚れが気になるため、色が濃いスーツを選ばれる方が多いのではないかと思います。しかし、天気が悪いと気分も鬱々としてしまいますよね?
そんな時こそ、華やかな色のスーツを着る。相手の気分が下がってしまわないように、明るい色を選択する。これも一つの「営業」かもしれません。

(この続きは以下をご覧ください)
http://j1.itcore.jp/bb7jw8qmm-62/#_62

Comment(0)