展示会セールスフォローアップの営業代行提案書を公開しました。
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私がマーケティング支援しているITコアで展示会セールスフォローアップの営業代行提案書を公開しました。
この時期ですと、イベントって本当に多いですよね。その時に困るのが獲得した名刺のフォローですよね。
フォローが遅れると、アポ率が落ちますし、整理しないで全て電話しようとするとはずれが多いです。
しかも、営業活動は通常勤務だったりするので、なかなか時間がさけません。
そんな時こそ、アウトソーシングです!
プロに任せいていただき、競合より早くリーチして、展示会の投資対効果を上げる提案です。
興味がある方は以下をご参考の上、資料をダウンロードください。
想定課題:営業マンは案件のある来場者へのフォローをメインに行うため、その他の来場者は後回しになっている。来場者数に対して、対応できるマンパワーが不足しており、潜在層へのアプローチが定期的にできていない。展示会フォローのためだけに人員を固定するのは厳しく、過去の出展分も合わせるとかなりの来場者リストを抱えている。フォローをするころには競合他社で導入してしまっているケースもあり、展示会終了後、「旬」なうちにフォローできていないことによってチャンスロスが発生。イベントの投資対効果も減少。
本提案書のダウンロードは以下よりお願いいたします。
http://j1.itcore.jp/teiansyo/
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