営業代行コラム「依頼企業に多い営業上の課題」
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私がマーケティング支援しているITコアの営業代行コラム「依頼企業に多い営業上の課題」が公開されました。
今回のコラムはJ1セクションマネージャーの安達様のコラムで、さすがの内容になっていると思います。
営業代行を検討されている方は是非ご覧ください。
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改めましてITコアの安達でございます。2014年10月より営業代行・アウトソーシングのサービスを開始しましたが、約半年間の中で数々のご依頼をいただきました。
ご依頼いただきましたお仕事は終了することなく、今も継続させていただいております。ありがとうございます。
ただ継続してはいるものの、依頼の内容がだんだん変わってきております。今回は現在どんな依頼が最近多くなってきているか?とそこに潜む営業上の課題のお話を少しさせていただければと思います。
だいたいわれわれ営業代行・アウトソーサーに依頼があるうちの80%以上が、新規の開拓のお話で、その中でもテレアポの依頼が非常に多いです。
当初われわれもテレアポだけの依頼はお断りしていた(われわれの強みであるラポール形成して課題解を聞き出す)のですが、あまりにも依頼が多いことと、どうしてもという要望が予想以上に強かったのでテレアポだけの依頼もお受けするようになりました。
(この続きは以下をご覧ください)
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