オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝55か月連続ランクイン 2月も5位でした。

»

2月もお読みいただいた皆様、ありがとうございました!

お陰様で、オルタナブロガーベストブロガー55か月ランキングインとなりました。

このランキングカウントもあと1か月になりました。

ご存知の方も多いですが、オルタナブログは3月末を持ち新しい形になるそうです。

いろいろ続けてきて楽しかったブログですが、これで多分一区切りになるような気がしています。

今まで本当にありがとうございました。

辞めるつもりはないのですが、4月以降は新しい書き方でやっていこうと思っています。

さて、2月もお陰様で全体の5位となりました。ほんとうにありがとうございました。

2月のランキングは以下です。

http://blogs.itmedia.co.jp/bloggers/best30_201502.html

2月は1月末に書いて、いろいろご意見を頂いた、「一人会社で起業して約五年、サラリーマンの方々が知らない世界。成功すると結構良い世界です。」というタイトルのブログがヒットブログです。様々なご意見を頂きましたが、総じて社長の方々からは不評で、社員の方からは好評だったようです。社長でこのような内容を書く人もあまりいないので、珍しいブログと言えばそうですね。興味がある方はどうぞ。

http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2015/01/it.html

オルタナブロガーとしての私もあとわずかになりました。

新しいブログコーナーでも書けるようですので、ありがたくお受けし、新しい環境でどう書いていくか考えながらやっていこうと思います。

引き続き宜しくお願いいたします。

Comment(0)