新宿ピカデリーの取材記事が公開されました。
»
私が以前取材したNTTデータ先端技術「VOISTAGE」の新宿ピカデリーさんの事例が公開されました。
新宿ピカデリーは大好きな映画館で、取材が決まった時は喜んだものです。
新宿ピカデリーのコンセプトは非日常で、映画を見ることに集中でき、映画の非日常的な世界に入る込める工夫が至る所にあります。中でもお気に入りはプラチナシートです。本当はプラチナルームと言いたいところですがさすがに金額が高く手が出ないです。でもプラチナシートでも、周囲とは隔離され、足を延ばして映画を見れるのでとてもお勧めです。一人5千円ですが、ワンドリンクとGODIVAのチョコレートとお土産が付いて5千円ですからとてもお得だと思うんですよね。
さて、事例ですが、以下に掲載いただいています。興味がある方はご覧ください。
SpecialPR