オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「トランスネットのRubyによるWeb開発の強み」を公開

»

TransnetRails認定ゴールドインテグレーターのトランスネットが「トランスネットのRubyによるWeb開発の強み」を公開しました。

このページでは、弊社社長のステートメントやビジネスの沿革、技術体制を記載しています。

トランスネットは本日現在で以下の技術者を育成しています。

Ruby Association Certified Ruby Programmer GOLD 取得者数 30名
Rails技術者認定ブロンズ 取得者数 4名

実は上記の2つとも難関試験と言われており、合格するのが難しいです。それを34名育成しているのは、この規模のSIerとしてはかなり教育に投資をしているように思えます。

本当に素晴らしいです。それ以外にもトランスネットにRuby開発案件を委託して安心と思えるような情報をまとめました。トランスネットへRuby開発業務の委託を検討される際にご参考ください。

トランスネットのRubyによるWeb開発の強み
https://www.transnet.ne.jp/strength/

Comment(0)